引き寄せられてる(≧∇≦)♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


6月頭にお産に立ち会ったご家族がいます


あかちゃんが生まれる所に一緒にいて
小学校2年生のお姉ちゃんAちゃん♪


一番初めのオムツを一緒にやったり
体重などの計測を一緒にやったりがきっかけで
Aちゃんが私のことを大好きになってくれて

お母さんとあかちゃんが健診やおっぱいケアでクリニックに行くとなると

「いいな~私もゆりこさんに逢いたいのに…」
と言いながら学校に行きました^ ^

と、お会いする度にお母さんから聞いていました



うちは予約制ではないのでその日に誰が来るかはスタッフも知らないし

来る方も誰が勤務で入ってるかはもちろん知らない


でもAちゃんが一緒に来れる時は
必ず私がいるんです!!!


私の勤務が多いっていうのももちろんあるけど
それでも夜勤だってあるし
自宅待機だってある


「今日ゆりこさんいたらいいな~」って(Aちゃんが)言ってたら本当に会えたね~とお母さんが大興奮 笑


嬉しいですね♪♪♪


あかちゃんの1カ月健診の時
数日前のお母さんが参加する講座に一緒に来た時

2回ともAちゃんに完全に引き寄せられました(≧∇≦)♪



先日会った時は
7kgの弟を軽々抱っこして
弟のオムツ交換もお手の物!


{0D9E1A1C-3F4E-410F-A25C-82A7AD81EE2B:01}


Aちゃんのお母さんと話してて

いいね~♪
ステキだね~♪
それすごく大事!!!

って思った話はまた明日書きます^ ^