これがタイミング♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



昨日、一昨日と大好きな友達が泊まりに来ました♪

写心の学校の仲間でもある写心家 eri こと、えり♡

{F18E110B-5564-4B60-BDB9-1206AC955BE1:01}


今年の4月に写心の学校の授業中の自撮りの練習で撮った写真を見つけたのでが載せてみたけど、今とはまたお互いに顔が違う気がするw



写心の学校中は、
みんなでいることはあっても個人的に二人で会うことは本当になかったし、
会おうとしてもタイミングが合わなかったりしてた


学校初日の自己紹介ですら、
二日間あったのに、
他の人と2回やることはあっても、
えりとは1回もしなかった



同じ空間にはいるけどし
話もするし
ご飯も一緒に食べたりするんだけど


ただただお互いに二人で会うタイミングではなかった っていうだけ。




そんなえりと学校を卒業して1ヶ月半くらいたって

ようやくタミングが合ってご飯行ってからの会う頻度の多いこと!笑


この1カ月で今回のお泊まりも入れて4回!


そしてその度に話してる内容がどんどん濃くなって、お互いの 核 の部分になっていくから面白い♪




話しをしていて

相手に言ってることが実は自分自身に言ってることだって気付いたり

今だからこそお互いに深く話せるのだと実感したり


自分の本質を見てくれそこに確信をして伝えるからこそ

相手の本質だと思うことを素直に伝えられたり


それを受け止められたり

自分の中の自信に確信を持てたり



必要な時に必要な人と会うように&話すようになってるんだな~ってことをまたまた実感した二日間。



えりと話してて気付いたことについてはまた書きます^^



えりが「泊めて~!」って言ってくれたことがものすごく嬉しくて♡

それが二日間もあったからすごく楽しくて♡



二日ぶりの一人の夜がなんだかほんのり寂しいな~って感じてる自分が

ちゃんと寂しいを感じられてそうなんだ~って受け止めてる自分が

なんかちょっと嬉しかったりするのです♪