感情はお腹に溜まるらしい | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



先日、お腹のコリをほぐすというマッサージみたいなものを受けました


自分でも、ところどころお腹を押した時に痛いのは気付いてたけど 疲れてるのかな~ って思ってた


でも実は

溜め込んでた感情がお腹に溜まっていたらしい


私の場合は


寂しい。。。


がものすごく溜まっていたらしい



本当にタイミングで

今まで 寂しい に無意識で蓋をしていたんだな~

って言うのを思いっきり感じていた時だったので
(それについてはまた書きます!)

そう言われた時には思わず笑ってしまったw


しかも相当頑固らしくて、1回でどうこうなるものではないらしい…


だろうね 笑


なんか妙に納得。



セルフメンテナンスの方法を教わったから

お腹触って凝り固まった感情をほぐしながらちゃんと感じていこうかな^ ^

{692D54AA-B52E-4D23-9FAC-2D9BD8F0BDF0:01}