『普通』がどんどん分からなくなってきたw | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



普通はそろそろ先のことを考えるもんだ!


普通はそろそろ結婚や出産に向けて動く年齢だ!


普通はそういう付き合いはしないもんだ!


普通はもう少し考えてから行動をするもんだ!


普通はそんな状態で引っ越しはしない!


普通はそういう時は質素な生活するもんだ!


普通は様子を見るもんだ!


普通はそういうことは言わないもんだ!


普通はもう少し落ち込むもんだ!




ここ数日で言われた 普通 の数々。。。笑

もっとあったかな~



普通って何だ???



私にとっての 普通 は否定するのに

何で自分達の 普通 が正しいと主張するんだろう...




小さい時は、いわゆる周りと違う価値観をや考え方を持ってる自分 が 普通じゃないんじゃないか… って思って落ち込むこともあったけど、、、



そもそも いわゆる世間の言う普通 がよく分からないんだ、私。。。




世間 とか 普通 とか普遍的な、ある意味無責任なものに引っ張られるより


自分の感覚を信じていけばいいんだな~って改めて実感した今日この頃


むしろ
自分のことは自分しか責任が取れないのだから、自分を信じて進むしかない!!!



Photo by 人柄写心家Tsugu


前向いて

胸張って

目の前のことを1つ1つやって

自分の感覚を自分が一番信じられる

私が私であればいいと思う!!!




☆★助産師ゆりこの出張撮影☆★はこちら!!!