クラニオお手当て実践中♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)の師匠達に、


職場の人達にどんどんやってあげな!
できれば同じ人に何回もやった方が良い!
やられなれると相手も緩み上手になるし、ゆりちゃんの手の感覚もどんどん上がるから!


と言われたので、

早速昼休みに一度お手当てをしたことがある同僚に練習台になってもらいました♪


因みに、前回の感想は

身体が緩んだ感じがした

気持ち良かった

部屋の中で何故かずっと片付けられない部分があって、(クラニオを)やってもらった次の日にふとやろうと思ってやったから部屋が今綺麗です♪

でした^ ^


で、今回。

おさらい会でお手当前の自分の手の準備を教えてもらったので早速それも実践!


前回と手の感じが全然違う!
前より手が暖かい気がする!

周りの音は聞こえてるんだけど全く気にならない心地良さがあった

ずっと傍にいてくれてる感じがしてて、安心感があった

前の時より身体が軽い!


と♪


お手当てしていた私もゆるゆるして
身体が軽くなったので
午後の仕事がいつもより身体が楽だった気がする^ ^


そっと触れてるだけなのに相手の変化も、私自身の変化も感じるから面白い!!!


どんどん触って手の感覚を磨いていくよ♪♪♪