実は自分が持っているもの | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


突然ですが
あなたは、尊敬している人がいますか?

ステキだな!すごいな!って思う人はいますか?



昨日ふと話しをしていて


その人の何処を尊敬してるの?


って聞かれました。


・私より高い視座で広い視野を持っているところ
・客観的に物事を見られるところ
・自分らしく生きているところ
・人のことをすごく見ているところ
・人を惹きつける魅力があるところ
・人の可能性をとことん信じているところ
・人のことが大好きなところ
・厳しい時もあるけど大前提が暖かくて優しいところ   etc...


そこで言われた一言。


それ全部あなたじゃないかな~って思ったよ!


と。


使えてるかどうかは別として、あなた自身がそれを全部持ってるんだよ!


と。


人は自分の中にないものは分からないんだって!


自分の中にないものは言葉にできないんだって!



同じ人のことを話していても
出てくる言葉はみんなそれぞれなのと同じ。




だから
誰かの尊敬する部分とか
ステキだな~って思う部分を
言葉にしてみると良いのかも♪


それはきっとあなた自身が持っているものだから!!!


自分では分からなくても
自分のそれを言葉にした時に伝えてくれる人がきっといるよ!