『夢を言葉にする会』に参加して | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


今日は、大好きな仲間の一人でもある、魅せたくなる写真撮影 起業女性自分らしさ 上廣かおるさんの『夢を言葉にする会』に参加しました!


自分のノートに
自分の夢
好きなように好きな色で
文字と絵とで描いていって

そのノートをみんなで回して
想い想いのコメントを書いていく




ほんの数日前に

ゆりちゃんは完全に右脳型だから
自分の夢とか目標とか
無理に言葉とか文字にしようとしないで
絵に描いてみたらいいんだよ♪

って
別の仲間に言われたばかり

からの今日



私の夢って何かな~
夢が書けるのかな…

ちょっとの不安と大きなワクワクを持っての参加



たまたま一緒に参加したのが気の置けない仲間達で
ワイワイ話しながら
誰かの夢にニヤニヤしながら
いつの間にかノートに色々描いていた



写真は今日描いた中で一番楽しくて一番ニヤニヤしたもの♪


やっぱり言葉にはならなかった 笑


そしたらさ

これ良いね!!!
すごく好き!!!
ゆりっぽい!!!

って仲間達が言ってくれてさ


これが私でいいんだ~♪


って思ったらさ


とってもとっても嬉しくて
思わず泣きそうになったんだ



具体的に言葉にはできないけど
こういうイメージならできる!!!



そのイメージに向かって
直感に従って
私は進んでいけばいいんだな~って実感!!!


楽しかった~!!!


この場を作ってくれたかおると
一緒に時間を過ごせた仲間達に感謝☆