直感には根拠がなくてもいい | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


何かをやる時

「何で?」

って理由って必要?


時と場合によっては根拠が無いといけない事ももちろんある。

その場合は別。


私の場合はね

「何で助産師になったの?」

ってよく聞かれるけど

一番答えられない質問なんだ  笑


あかちゃんが好き
お母さんが好き
お産の場が好き


それらしい事は答えられるけど

あくまでそれらしい事


高校を卒業する時点では
まさか自分が助産師になってるなんて
想像すらしていなかった


浪人2年目の夏前くらいに

私、助産師になる

ってふと思って

根拠も何も無かったけど

疑う余地が微塵もなかったから
感覚に従って進んできただけ


きっとさ
やりたい事に
やりたいと思った事に
根拠なんかいらないんだ!


何の根拠もなくなった助産師だけど、

そんな話しをしてる時の私は

ものすご~くキラキラしているらしい♪♪♪






{6A80833F-D710-4D81-99C3-147F2285AA05:01}