ミラクルな一日☆ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


先日、仕事も予定も何にもない、手帳が真っ白の一日がありました。


いつもの相方を誘ったところ

会いたい人達がいて、行きたい場所がある!

とのことで行ってきました♪


ちょうど私も会いたかった人達で、行きたかった場所だったから。


前日に会う予定で連絡を取ってくれたのが二人。


なんていうか、前日からミラクル続きでした!


連絡を撮った二人の都合のいい時間がちょうどズレていたから予定の調整がいらなかった!




というわけで、さいたま新都心までの小旅行!

からの、駒込!




がっつり話して元気をもらい

ブラブラ撮影でもしようか~って話してたのに
この際会いたい人に会いに行かない?
となって二人候補が上がった。

直感的に選んだ方に

突然ですが今どこにいますか?

って連絡 笑


長野からの帰りで1時間後に新宿に着く!
少しなら時間あるよ!

と。

完璧!!!


と言うことで新宿で待ち伏せ♡

移動時間と、ちょっと買い物してたりで待ち時間ほとんどなし♪




濃かった!
熱かった!


で、ここまで来たらもう一人会いに行っちゃおう!

連絡を取って御茶ノ水へ





やってることはみんなそれぞれだけど

明確なビジョンを持ってそれぞれが自分の使命に生きてたから


今日はこんな話しばっかり聞くね!

っていうくらい

濃くて楽しかった!!!


自分がこう生きていきたい!
っていうのが明確であればあるほど叶いやすいんだな~を実感。


やりたいことはあるけど
未来のビジョンはまだぼんやりしてる。


だからこそ、

やりたいこと

はもちろんだけど

目の前の色んなことをまずやってみることなんだな~きっと。