心が写るということ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


一眼レフを手にしてから今までの写真をぼーっと見ていたら、


私はやっぱり人を撮るのが好きみたい♪



カメラってさ

自分の 好き にしか向かないんだ

自分の心が動いたものにしか向かない



う~ん
心が動かなくてもカメラは向けられるし撮れるだろうけど
やっぱりそういうのはそれなりなのさ



でも
自分の 好き に向いてる時って
写真の色が違うんだよね


設定だけの問題じゃない

やっぱり心が写るんだ




同じ時間
同じ場所にいても
カメラが向くものが全然違う






やどかりを撮るのが面白くて夢中になってる人もいれば

そんな姿をニヤニヤしながら撮ってる私がいる


すべてが正解!

それでいいのだ!!!


やっぱり写真って面白い!!!