一人じゃない | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



色んなことが自分次第で


全てのことが自分次第で


やるもやらないも


行くも行かないも


食べるも食べないも


全部全部ぜ~んぶ自分で決めることだけど、


自分で決めてそのことに本気になった時、


自分の時間を割いて私のために時間を作ってくれる人がいることに気付いた。





忙しい朝なのかもしれない。


仕事の合間のしばしの休憩中なのかもしれない。


仕事から帰ってきた時なのかもしれない。


育児の間のホッと一息ついてる時なのかもしれない。





メッセージを返してくれたり


もっと良くなるためのアドバイスをくれたり


自分はこう思うって考えを言葉にしてくれたり





私の為に、どれだけの人が自分の時間を割いてくれてるんだろう。。。




自分の人生、

自分で進んで行くしかないんだけど、

私は決して一人じゃない!!!




それがめちゃくちゃ暖かくて、

めちゃくちゃ幸せで、

めちゃくちゃ嬉しいことなんだって

ふと思ったんだ♪


Photo by Kayo