写心の学校課外授業 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


昨日、写心の学校の野外授業で鎌倉と江ノ島に行ってきました!


いっぱい歩いて
いっぱい写真撮って
いっぱい話して

海に入って

大笑いして


楽しかった~♪♪♪





10年前の私は

良かったね~
いいな~
楽しそう~
綺麗になったね~
すごくいい!

と、今の私を見て思っているらしい♪






自分では気付かない自分の変化を伝えてくれる人がいる


相手のステキな所を素直にステキだと伝えられる私がいる



そんなことがすごく嬉しくて
そんな出逢いができてことがたまらなく嬉しい



写心の学校…

私の大好きな大好きな場所♡