四の五の言わずにやってみたらいい!!! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


変わったね~
別人だ!
可愛くなった♡
綺麗になった♡

最近よく言われる嬉しい言葉達♪♪♪



と、同時に、

なんでそんなに変わったの?

も同じくらい言われることが多くなった。



そのことは前回の記事にもチラッと書いたけど、


一番は、
信じると決めた人をとことん信じたこと
かな。


もっと言うと、
その人を信じると決めた自分をとことん信じて動いたこと
これに尽きると思う。


かといって、全てにおいてその人の言うことが絶対という訳ではなくてね。


やってみな~て言われたことを、
四の五の言ったけどやってみた 笑

え"~って言いながらも、
やったことがないからまずやってみよう!
やってから文句言おう!
って思ってやってみた。

何より面白そうだと思ったから♪



どれだけその人の言いなりなの!?

って周りから言われたこともあったけどね 苦笑



言われたけどやらなかったことも沢山あるし、
できなかったことも沢山ある。


でも
やってみたからこそ
自分には合わないことがあるのも分かったし
今の自分にはタイミングではないことがあるのも分かった。



貪欲になりたい自分を追い求めた訳でもない。


ただ単純に楽しくて前だけ見て走っていただけ♪


実際は走ってる感覚もなかったけどね。



自分で言うのもなんだけど、

私の根っこは、素直 で 単純 なんだ♪




本当に変わりたいって思うなら、
あーだこーだ言う前にやってみたらいい!!!

信じると決めた人(1人じゃなくていいから)をまずとことん信じてみたらいい!!!

ついて行く!って決めたなら、その人(達)ついて行ってみればいい!!!


ちょっとついて行って「違うんじゃないかな…」はもったいない!!!!!




色々言ってやらないより

色々言ってもやってる方がずっとカッコいいよ^^

色々言わずにやれたら最高にカッコいいけどね♪♪♪