私だからできた訳じゃない! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
ゆりこです!


「変わったね!別人みたい!」

最近よく言われる言葉。

「何があった!?どうした!?」と 笑



信じると決めた人をとことん信じて、目の前の事を1つ1つやってきた!

何をやったらいいかも分からなかったけど、
目の前の楽しそう、面白そうをやってきた!


それだけ。


出来ない事は出来ない
やろうとしても全く身体が動かない事もある
それは置いておいて、
出来ない、やらない言い訳をしなくなってきた気がする。


言い訳して、足踏みして、地団駄踏んでる時もある。

だけどその時間がもったいないって分かってきた。


言い訳してる時間にさ、
実はヒョイって越えられちゃう事、沢山ある気がする。



1年前の私も、半年前の私も、今の私の事は想像すらできていない。


だけど、周りが認めてくれるくらい私が変わったのだとしたら、それは私だから出来た特別な事ではない。

誰でもできること。


出来ない、やらない言い訳するよりも、
出来る方法を考えた方がずっとワクワクするよ!

それをやりたいならね!



考えるっていうよりも、
「やる!」って決めたら勝手に道が開ける気がする♪

そんなに強く固い決心じゃなくても、
私の場合は「やろっかな~♪」って思いながら動いてた感じ。
「なんか面白そう♪」って。


私はまだまだ進化するよ!


具体的には何も見えていないけど、
天井も見えてないからまだまだ行ける!!!


そしたらその先の未来はきっともっと楽しいから♪♪♪