幸せな時間♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
ゆりこです!


5月の頭に撮影させてもらった友人親子の写真を編集しています♪
遅くなったけど、
やっと、
やっと、
本格的に取り掛かってます…



彼女との出逢いはまさに必然!!!



彼女の言葉に私は救われ、
当時妊娠初期だった彼女は助産師と知り合いたいと思っていたそう 笑


後から聞いて大笑いした出逢いのエピソード。


私が彼女を引き寄せたのか、

彼女に私が引き寄せられたのか、

彼女のお腹にいたあかちゃんが私達を引き合わせてくれたとしか思えない!!!



そんな彼女が結婚してお母さんになって、
色んなタイミングが重なって、
定期的?に写真を撮らせてもらってます♪




会う度に色んなことができるようになっていくチビちゃんの姿に癒され

会う度に強く逞しい母になっていく彼女に惚れ惚れし♡



偶然かもしれないけど、
彼女の言葉や何気なく話していることから
私の進みたい道のきっかけになることが多い。



その1つが、助産師ゆりこの出張撮影!!!

早くやりたくてしょうがない!!!
だから早く詳細出します!!!