私らしくってそういうことか! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

昨日、大好きな友達であり写心の学校の先輩でもある、あなたの世界をひろげる☆Yourドラマナビゲーターめぐみさんのセッションを受けてきました!


セッションというより、美味しいものを食べていっぱい話していっぱい聞いてもらって、楽しくて幸せな時間を一緒に過ごした感じかな♪♪♪


実際に「会いたいから会いに行く!」と言って申し込んだし 笑



何の脈絡もなく何の統一性もなく思いつくままに話す私の話しに、耳を傾け、心を傾けて聴いてくれてた感じ。



私の話しを聞いて、自分が感じた事や言葉の違和感を伝えてくれる感じ。



心で聴き、肚を割って感じた本音を客観的に伝えてくれるから、

自分が使いながらも違和感があった言葉が何故違和感だったのかに気付いたり、

今の自分の状態が、自分が思っている以上に良い状態だったことが分かったり、

今私が手放した方がいい事が分かったり、

自分の進み方を改めて感じたり。



先の未来は分からないけど、

今私がどうしたらいいかは分かった。



分かったから、後は楽しむだけ。

目の前の楽しい事、興味がある事、やりたい事を私はとことん楽しんでやっていくだけでいいみたい♪♪♪




元々考えたら動けなくなる私。



そうやって進んで行ったら、私の後ろに確実に道はできているから。



どうやら、私はそれがいいらしい♪♪♪