ただそれを感じればいい!それだけ!!! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

気にしない!と思っていること程気になっちゃう時ありませんか!?


私はまさにそれだった 笑



気にしな~い!!!って口では言ってるのに、

心の中では激しくアップダウンを繰り返して、モヤモヤして、ちょっとイライラして。。。



超気にしてるの 笑



気にしてるってなんか格好悪くて言えなくて。。。

気にしてる自分にもモヤモヤしてスッキリしなくて。。。

何で、何を気にしてるんだろう。。。

って悩みのループに陥ってく。。。




別に誰に言う訳でもないんだから、気にしてる!気になってる!って言えばいいんだって思ったのです。

自分の前で格好付けてる必要ないな~って。

それを認めないで誤摩化してる自分の方が、よっぽど格好悪いな~って。



だからって悩む必要は一切無く、気になってるんだ~をただ感じればいい。

ぼや~んとしてるな。。。も、
モヤモヤしてるな。。。も、
ヤキモチ妬いてるな。。。も、
イライラしてるな。。。も、
落ち込んでるな。。。も、

ただただ感じればいい。


良いでも悪いでもなく、今自分はそう感じてる。


それだけ。


最近それを実践中だけど、どうやらそれだけでいいらしいってことが、やっと分かってきたよ♪♪♪