ふと浮かんだ人は自分に必要な人 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

考えなくていいこと色々考えちゃって、


溢れ出てきた感情を感じきらないといけないんじゃないかってさらに悩もうとして、


目的もなくグルグル考えることに疲れちゃって、


考えるの辞めようとまでは行けた。



ダラダラしようと思ったけど、


ボーッとしようと思ったけど、


多分身体はダラダラしてボーッとしてたんだけど、


頭が?脳が?緊張状態で、霧がかかって、靄がかかって、全然ダラダラしてる感じにならずにいた昨日。





ふと一人の顔が浮かんだ。





その人と何がしたかった訳でもない。


話しがしたかった、それもあるけど、何か違う。


話しを聞いて欲しかった、それもあるけど何か違う。


ボーッとその人のことを頭に浮かべてたら、突然その人からメッセージが来た。


今日のBlog、超共感した!

まさに、私も同じだから。
石橋叩いて、石橋壊れて、渡れないってかんじ。

この思考回路捨てたい!そう思っていたところだったよ。

考えて、考えて、足がぴたっと止まる感じ。
本当、私って面倒くさいって思うよ。

元気もらった!!
素敵なBlogをありがとう♡


と。

昨日はブログを書いたけどFacebookに上げるまでのエネルギーがなくて、備忘録として書いたものだった。

それを読んでくれた人がいたとは!

しかも、それがふと頭に浮かんだ人だったからなおビックリ!!!



その人への返事をメッセージで打ってる途中で、頭の霧や靄がサッと晴れたのを感じた。

頭が一気に軽くなった感じ♪


不思議。。。


その人はただ感想を伝えてくれただけ。

私は、それに対して返事を書いていただけ。




なるほどね♪

そういう時にふと浮かんだ人は、その時の自分にとって必要な人だってことなんだ!!!



そんなことを直感的に思えることがすごく嬉しい♪


その直感を、何の疑いもなく自分が一番信じられてることがもっともっと嬉しい♪♪♪