ダラダラしてみる♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

どうやら私は、考えなくていいことを色々考えて悩もうとするのが得意みたいです。。。


考え(過ぎ)ると動けなくなるが分かっているのに。


考え(過ぎ)ると動かなくなるのが分かってるのに。


考え(過ぎ)た時に私は決して楽しくないのが分かっているのに。




なので、色々考えることを止めてみます!!!




ダラダラして、ボーッとしてみます♪



今はまだ考える頭になってるから、
考えなかいけないんじゃないかって、
何ともいえない強迫観念みたいのがあるけど。。。笑



だからこそ、意識して、何もしないをしてみようかな♪