ザワザワするけど、受け止めます! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

「私のステキなところ・長所を教えて!」という突然のお願いにも関わらず、沢山の方がコメントやメッセージを下さいました!

私はどれだけ愛されているんだろと感謝しかありません。

本当にありがとうございます(≧∇≦)


頂いた数々の言葉の中には、

私の知っている私も、

私が気付かなかった、意識したことがなかった私も、

私の知らない、初めましての私もいました。


皆様に言葉にして頂いた私を少し書き出してみます。

*笑顔
*素直
*明るい
*元気
*人目を気にせず真っ直ぐ行く/目標に向かってまっすぐ進む
*一生懸命
*挑戦することを恐れない
*人のことをよく見ている
*“好き”に忠実
*信頼できる/頼りになる
*壁がない/人との距離が近い/話しやすい、
*人と握手する前提で話しをする/人と仲良くしようとする気持ちがある
*周りの人を好き
*向上心がある
*常識に捉われない
*ありがとうの気持ちを忘れない
*思ったことをちゃんと出せる
*人のことにも全力でサポートする
*笑顔につられる
*甘えられる    etc...


照れますね\(//▽//)\

言葉にして頂いたから、そうなんだ~♪と気付いた私が沢山。

ちょっと背中がモゾモゾしますが、すっごく嬉しいのでありがたく受け止めます♡



からの、

*いつの間にか人を引き寄せている
*また会いたくなる
*壁にぶつかってもがいているのも、正直に人間らしく生きている証拠な感じでかわいい
*包容力があって、痛みを分かってもらえそう
*真の優しさを持っていて、言うべきことは裏表なく、愛を持って伝えてくれそう
*多面的(今3面くらい)に物事を認識できる
*かわいげがある
*相談力がある
*スラーットしてスタイルが良い
*人の魅力に気づく才能、そしてそれを発信する力がある、とっても素敵な才能を持ってる
*その存在がエネルギッシュ!その中にとても繊細な感じる心。自分を突き進む方向性の確かさ。何にももらわなくても、あなたを応援したくなる、その磁石のような、、、惹きつけ感    etc...


改めて読んでも、初めまして過ぎて、照れ過ぎて、もったいなさ過ぎて、恐縮し過ぎて、正直、髪の毛が全部逆立つくらいザワザワしてます 笑



でも、そこには、「なりたい」と思う私が沢山いました。

「なりたい」と思っていた私は、どうやら実は既に存在していたみたいです。

私自身がその事に気付いていなかっただけで。。。



一度しかお会いしてない方も、私をよく知る方も、いつも見ていて下さる方も、みんながそれを言葉にして伝えて下さったお陰で、私はその事に気付くことが出来ました。


正直、まだまだ受け取りきれない私がいます。

特に後半部分 笑


それでも、なりたい自分がそこにいることが分かったから、自分がそれに気付くだけだと分かったから、いっぱいざわざわするけど全部受け止めます!!!


言葉にして私に伝えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!!!

私は本当に幸せ者です♡




Photo by かんちゃん