買っちゃった♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

スカートを履くこと、ワンピースを着ることに抵抗がなくなったら、私はやっぱりジーンズも好きだってことが分かった!


私にとって「スカートを履いていい」っていう、ある意味、今までの私の世界とは対極の事をしてみたからこそ、スカートもジーンズも両方あっていいし、両方好きだって事が分かった。



先日立ち寄ったジーンズの専門店で、一目惚れして試着して買った一本のジーンズ。


大手量販店で買ったら、たぶん少なくても4、5本くらいは軽く買える値段。


今までの私ならジーンズ一本にその値段は絶対にありえない!って思ってた。



でもね、そのジーンズ履いて、裾ロールアップしてヒールはいたら可愛いな~って、スニーカーでも可愛いな~って思ったらさ、ずーっと履きたいって思ったから買っちゃった(≧∇≦)



そんな姿もなんか私らしいかも♪私好きかも♪って思ったからさ。


また1つ、楽しみが増えちゃった♡

Photo by りえ♡