伝えてくれる人♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこの写真さ
めっちゃいい♡
嫉妬するほど 笑
でも本当素敵でさ


と、昨日の夜勤前に突然メッセージをくれた仲間がいた。

他の話しをその前にチラッとしてたんだけどね。


ゆりこの心根の温かさ優しさがにじみ出ててさ♡

って…


ゆりこが口にする悩みとか人との距離とか…グルグルするものとか
あると思う。
あると思うけど、そんなんもぉ全っ然いらないっ!て言いたくなるほど素敵な人♡

って…


人との心の距離
優しさがにじみ出てます♡

って…


嬉しくて、自然に涙が出てきて、ひっそり泣きました。


なんで夜勤中に泣かすかな~ 笑


私の気付いてない私を、私が撮った写真を通して伝えてくれるっていうことが本当にありがたくて、本当に幸せ♡♡♡