体調不良の訳 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ひっさびさの体調不良。。。


仕事に行けると思っていたけど、「大丈夫だから、今日は一日休みな!」という職場のスタッフの皆様の言葉に甘えて、一日中寝てました。


昨日の夕方から突然気持ち悪くなり、友達の家で思いっきり吐いて、帰りしなの駅のトイレで吐いて、電車に乗ってても気持ち悪過ぎて一駅で降りて駅で休ませてもらい、家でも寝てる途中にも起きて吐いたという大惨事。



昨日の昼に食べた某有名店のお弁当のせい!?

寝不足で身体が疲れてた!?

物理的理由としてそれもあるかもしれないけど、そうじゃない部分が全部重なった気がする。。。




色々がんばったんだろうな~

色々しんどかったんだろうな~

私はまた自分のどんな感情に蓋をしようとしちゃったのかな~



言葉にはまだならなかったけど、お風呂に入って大号泣したことにも訳があると思う。。。





自分の心に素直になってきた分、身体が素直に反応するようになってきた。


その1つ1つをちゃんと感じて、また1つ1つ言葉にしてみよう。


がんばった私の、がんばってる私の、私自身がの最強の味方でいる為に。

Photo by 笑顔をとどける写心家eri♡