進化中の私も受け止める! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

新年1月3日に撮ってもらった写真達が届きました!

撮ってくれたのは、写心の学校の校長で人柄写心家のTsuguさん♡



Tsuguさんに撮ってもらうのは今回が3回目。


写真を撮ってもらう度に思うけど、撮ってもらった写真を見る度に思うけど、Tsuguさんの写真はやっぱり 写心 なんだよね~。


今の『私』が本当に写しだされる。


なので、毎回写真のデータを送ってもらった時はドキドキな訳ですよ。
どんな私が写っているか分からないから。。。
私も知らない私がいっぱいいっぱい写っているから。。。



昨日の夜、60枚近くの写真が送られてきました。



サーッと一通り見て、「(写真の私を)受け止めるまでに時間がかかりそうだな・・・」と思ったのが正直な最初の感想。


そこには色んな表情の私が居て、
色んな感情がとめどなく出てきてていっぱい迷っていて、
色んな感情に心が反応し過ぎて自分で処理しきれていないような顔してる。。。

と私には見えたのです。



初めて撮ってもらった写真達に写ってた私を受け止めるのに2ヵ月かかりました 笑



今度はどのくらいかかるかな~と思いながら、自分の感情の変化をゆっくり感じようとしていました。
今直ぐに受け止められなくても大丈夫だとちゃんと思えていたから。




で、30分くらい経ってまたアルバムを開いたら、、、




なんと、すんなり受け止められたんです!!!笑


自分でもビックリ!!!
受け止めるの以外と早かった 笑



同じアルバムの私が写っている同じ写真達を見て、


色んな事をいっぱいいっぱい感じて、もっともっと可愛くなろう、もっともっと進化しようとしている私が沢山いる!!!

と見えたんです♪



そしたらね、もう写真に写った私がステキにしか見えなくて!
ステキをもっと言葉にしたいのにそうとしか言えないのがもどかしいけど。。。

好きだな~って思う私ばかりにしか見えなくて!




だからいっぱい写真載せちゃうのです 笑





自然にちゃんとそれを受け止められたら涙が止まらなくなりました。

受け止めてくれてありがとう!って私の中の私が言ってるみたい♪




Tsuguさん!
今の『私』を写してくれて本当にありがとう!!!
最初はちょっと受け止めるのを躊躇ったのも事実だけど、私には見えてなかったがんばってる途中の今の私の顔、いいな~ってちゃんと思えてるよ♪♪♪
それが何かすごく嬉しいんだ♡