理想です!って言われちゃった♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

今日ですね、嬉しい事があったのです♪

楽読の体験に来て下さった方がいました。

その方は長野在住の方で、仕事で月に何度か東京に来ている&読みたい本が沢山あるけど如何せん速度が遅くて読む気にならないと。

かつ、仕事のセミナーで言いたい事が言えず、酷く疲れた一日だったので、体験予約すらキャンセルしようとしていた...とのことでした。


体験レッスンが終わって、
楽しかった!!!
びっくり!!!
と言って頂きました。

うん♪
そう言ってもらうのはとっても嬉しい♪


からの~


何よりも(私が)楽しそうで笑顔で元気で、まさに私がこうなりたい!と思ってる理想だ!と思った!!!

と♪

周りの人を笑顔に元気にしたいと思っていて、でもその為には自分が元気じゃないといけなくて、(私が)まさにその方の理想とする姿だったと♪♪♪


んふ♡♡♡





今まで、笑顔、元気、明るいはよく言われていました。

でも、理想だと言われたのは初めて♪♪♪


受け取ります♡


私はいつのまにか、そう言ってもらえる私になってきてるのかもね^^