今できる事をできる限りやる! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

今日、大好きな大好きな仲間がとっても嬉しい言葉をくれました♪

きっかけは、彼女が自分が思ってる自分と人から見た自分とのギャップを検証中とのことで「私ってどう見えてるかな?」って聞かれた事。

私の思う彼女の事を、私の言葉で伝えた訳です。


で、返ってきたのが、


ゆりの、いつも最幸の笑顔と前向きさ、正面からぶつかっていくパワーとまっすぐさ、すごく素敵で憧れる。
そして、誠実さ。こーゆーお願いに丁寧に応えてくれるところと、あったか~いもので包み込んでくれるような母性♡優しくて頼れる女性だなぁって真似できるようになりたいポイント満載!
ホントのホントに大好きです♡
出逢ってくれてありがとう(≧∇≦)


だって♡

もーもーもー泣くでしょ、これは!!!


もちろん泣きました。。。

そんな風に言われたのは初めてで。。。

私は欠点ばっかりだって思ってたから。。。

私にはできない事ばっかりだって思ってたから。。。

仲間達が一気に動き出しているのを感じて、私は私って思いながらもわ~...ってなってたから。。。


だから彼女が言ってくれた言葉の1つ1つがとってもとっても嬉しくて、ありがとうがいっぱいで、一人で大号泣しました。



ありがとうという気持ちがあるなら動け!

と、これまた愛情たっぷりの言葉を師匠から頂いたので、今できる事をできる限りやります!!!


まずは読むと決めた沢山の本を読む!
一眼レフで思いっきり楽しんでいっぱい写真を撮る!


からの。。。

頼れる整体師さんの所に行くでしょ♪
ドラマワークショップに参加するでしょ♪
銀座のリラクゼーションサロンに行くでしょ♪
目標設定ワークを受けるでしょ♪
表参道の美容室に髪型を変えに?カラーしちゃう?に行くでしょ♪


全部初めてやる事ばっかり♪♪
気付いたらこんなことになってたみたい 笑


んふ♡

初めての事ばかりで、自分で決めたにも関わらずちょっと怯んでドキドキしてるけど、楽しんでいくよ♡♡♡