2014年を振り返って | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

2014年は私にとって激動の一年だった。

転職し、千葉から横浜に引っ越して、新たな事も始めて、必然としか思えない出逢いがあって、大げさかもしれないけど、私の人生は思いっきり変わったんだ。

変わった... 変わってる最中かな。

自分の事は嫌いじゃないけど大好きって言いきれなくて、色んな事に自信がなくて不安もいっぱいあって、だけどその出し方も分からないから出さないように過ごしてきた。

でもそれは自分の事をちゃんと認めてなかったからだってことも気付いた。


私がんばってるじゃん!すごいじゃん!えらいじゃん!
って自分の事を認められた1枚の写真。


その写真を撮ってくれた人柄写真家Tsuguさんが校長をしている写心の学校に来年行きます!




写真を通して、自分の好きや嫌いが分かって、心の癖が分かって、何がやりたいか、私が大切にしてる事が何かを掴みたいし、自分自身の事をもっともっと大好きになりたいから。
写心の学校ならそれができるって思ってるから。


怒濤のごとく動き出して、このまま来年も動き続けるんだと思う。
だけどいま、正直これからどうしたいのかが具体的に出せずにちょっとモヤモヤ中。。。


2015年、どんな私に出会うかな~♪

良い所やステキな部分がさらに輝きを増して、悩んで迷って落ち込んでもがいて、そんな私も私でいい!って心から思える1年にする!


出逢ってくれてありがとう!


2015年、私がさらに私らしく活き活きしていきます!
これからも見守っていて下さい☆





ゆりこ