専修大学水泳部はミーティングから開始。


ミーティング後にドライをやってから水中練習。


フリーのエンデュランスの時にターンが上手くなってきている選手が増えているのを確認。


練習後には何人かにダイブドリルをやって貰ったが上半身を起こせずに笑いを取る物がいた。


重心を前に移動させる事と上半身を高く上げる事の両立が出来ると上手くなる。



東部国公立の時に水泳部員の集合写真を撮るとの事で避けたつもりが後で確認するとしっかりと写ってしまっていた。


水泳部のInstagramは現在インカレへのカウントダウンが行われている。








アイデアが気に入っていたヘリノックスのタクティカルコットテント。


ラインナップされる事はないと予想していたブラックが本国でリリースされた。








ブラックのVタープを追加導入するよりも現実的だ。



テンマクデザインのインナーテントを所有しているが各々がインナーテントを使用した方が勝手が良さそうな気がする。


Vタープ用のインナーテントは天井高が低めでインナーテント上のスペースが無駄になるからだ。




助手席側にカーサイドシェルターを設置してリアゲート側にコットテントをレクタタープで接続しても面白いサイトが出来そうだ。



使う暇は無いのに妄想は膨らむ(笑)。


ホワイトのレクタタープの時と同様に今回も輸入代行会社に依頼をした。