今日の日本女子体育大学水泳部はチームドライから開始。



スイムはアップ後に個メのパドルスイム200×4+100×4、キック50×4×4 or 100×3×3で前半終了。


後半はスイム50×3×12か、キック75×10 or 150×5をやってからスイム50×3×8をセレクト。



久し振りにスイムはフリーのTAK10セットでラストスパートをイメージ。



店で晩飯を食っていると視線を感じたので顔を上げるとR之介がいた。


食いながら近況報告をしたが現在はタクシードライバーだそうだ。


元気そうで何よりだ。








オフローダーとしてはマッドレジスト搭載のG-SHOCKが気になる。



この時期のキャラクターはスコップを持ったモグラで、背面タイヤにスコップを背負う四駆乗りとして一番好きなデザインだった。



マッドマンは複数所有しているが、その内の一つはランドクルーザーとのファーストコラボ。



GPS内蔵でUSB充電もできるランドクルーザーとのコラボがリリースされた際に自粛したと投稿。



数年前に発売されたランクルとのコラボはベルトが派手で躊躇している間に販売終了した。


今ではフリマサイトで定価よりも高額で出品されている。


やっぱり入手しておけば良かったかなぁ。




最新のマッドマンはマットレジストの性能が向上したらしい。



同じメーカーのプロトレックの広告にランクル40が出演していた。



ブラウンが多いので自粛予定だがランクルが広告に使われるとポチッとしそうになるので困る。