今日の日本女子体育大学水泳部はドライランドから。



水中練習はアップの後にプルを個メで250×8 or 500×4のディセンディングセット。

スイムは(100+150)×10 or 100×20のバッドセットでキックは100×4×4のハートレートセット。

コーチ的にはスピードを、それほど上げないベーシックメニュー。

その中でも泳ぎの改善により前回データをクリアした選手がいてグッドだ。

キックはディクリージングセットを行う事が多いのだが、選手の違う面が見られるので偶にはハートレートセットも良いな。









1/18は久し振りな感じというよりも禁断のサイズだがオーダーは入れた。



LJの顔は今でも好きで70系PRADOを所有する事があればフロントグリルとフェンダーを移植したいと目論んでいた。




少し脱線するが某オクでスルーしたBJ74の4ドアが今でも気になっている。



ランクル70乗りのSNSでは貴重な画像が掲載されていた。



ランクルちゃんねるでも紹介されていたのには驚いた。


さすがランドクルーザーミュージアムだ。



SNSではホワイトも紹介されていた。(後日追記)




移動中にキリ番もゲット!