今日の日本女子体育大学水泳部はブロック別練習。


FTからのスプリントは予定と予想との擦り合わせ。



ターンプラクティスを挟んでTND44流試合前メニュー。


12月の試合よりも好タイムをマークした選手が多かった。


今日の内容から明日のアップの内容を考えてレースに臨んで貰いたい。







トートバッグはエルエルビーンのトートバッグを初めとして色々と使い分けている。



その中でもハーフトラックのトートバッグはキャンプ地でバッグ以外の使い方ができるアイデア物だ。




キャンプハックで紹介されたスプーンフルのトートバッグはログキャリーやウインドシールドにもなるアイデアが秀逸だ。





ギミックも含めて気になるがキャンプカラーと合わないなと思っていたら合いそうな色も発見。


ログキャリーもウインドシールドも各々複数所有しているので我慢だな。


それにしてもキャンプ道具沼は恐るべしだ。