今日のドライランドは先日、ロコモ治療院でU田先生のゴッドハンドを受け、エクササイズを勉強したR望コーチによるミニミニ勉強会。


しっかりと説明が出来ていたので理解していることがわかった。


トレーニングを共有する事で講師の知識の整理になるとともに受講者の故障予防に繋がる。



水中練習はアップの後にフリーのプル100×6+150×6。


キックはアップキックのドリルを25×6×3だったが大きく変化した選手が多かった。



ルースン100を挟んでスイムは100×8×2のイージーハードをS1で行ったが2セット目の方が良い泳ぎをする選手が多くヒントを掴んだようだ。


目標タイムの設定を変えたのもありコーチもマネージャーも非常に勉強になった。








現時点ではTND44のチャーシューランキング1位である小川のチャーシュー。


オガワキッチンで予約したので昨年に続きカレンダーをゲット。


忘れなかった年は予約をして年末年始の家ラーメンに備えている。


我が家のお気に入りである豚バラちゃーしゅーをチョイス。


豚肩ロースも美味いが小川の基本は豚バラだ。