今日は練習をパスさせて頂いたが頑張ってくれたようだ。



今日のオンライン講習は中京大学の佐々木コーチ。


TND44ブロックのトレーニング計画の参考にしたい。







コロナ禍のため3年振りに開催の通称「全ミ」。


コロナ対策のために日帰り開催であった。



開催に漕ぎ着けたシバさん、コージさん、タケゾウさんを始めとするスタッフの皆さんには感謝したい。



日本各地から100台のランクル70がスタックランドに集合。



オフロードを走る70も走らない70もそれぞれ楽しんだ。



天気予報に反して晴れ間が覗き暑かった。


ランクルマンは日頃の行いが良い人が多いのだろう。



天気予報が悪かったので昼メシは手軽なカップ麺。


気温が予想以上に上がったので暑かった。



目標だったT田氏のランクル73にも挨拶できた。



ランクルミーティングで再開したコバちゃんの友人と繋がったり、H君が仲間を紹介してくれたり新たな繋がりができた。


H君は弟子の77が何処から購入したかを当てたのには驚かされた。


O村君は当ブログの読者だったことが発覚。