授業だー | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんにちは

本日のブログを担当させていただきます、1年 赤木鈴望ですりんご



昨日開始式が行われ、新シーズンがスタートしましたが、授業もつい先日、21日よりスタートでしたダッシュ

私の場合、後期の時間割は全て1限が埋まっていますガーン

そして、サッカーハンドボール、バスケ陸上など私の苦手な実技が盛り沢山で、今からとても不安ですガーンガーン

単位取れるように必死に頑張ります、、炎




本日の練習です↓↓


kick、pull、swimでしっかり体を動かした後、



50×6×4 1:30  Gole set IM order by set


キツくなっても全員で声を出し、全種目最後まで出し切りましたーびっくりマーク

来週も、同じメニューをするそうなので、今回のタイムからどんどん更新していきましょうびっくりマークびっくりマーク



今日、キャップもゴーグルも水着もお揃いだった②桃子さんと②優さん飛び出すハート



月曜日のブログは美空さんです

お願い致します!



日本女子体育大学水泳部後援会