寝ている時に寒暖差アレルギーが発症し目が覚めた。

自分のクシャミで目が覚めるのは目覚めが悪い(笑)。


今日の日本女子体育大学水泳部のブログは私の担当。

会場の都合で出来なかったパーソナルレッスンは今日から再開。


間が空いてしまったので復習から開始。

ターンなどは覚えていたがボディーポジションが深くなったように見えた。

そこでヘッドアップでのドリルを多用してボディーポジションを思い出してもらった。

元々は平泳ぎのレッスンだが次のレースでバタフライにも出るとの事だったのでブレから繋げて第二キックが入るようになった。






久し振りにYouTubeで検索していたら以前紹介した物と違うランクルミーティングの動画がアップされていた。

全国のランクル集結!!【ランドクルーザーミーティング】へ行ってきました!!! 博物館でしか見れないようなあのモデルも登場!インスタグラムはこちら↓https://instagram.com/direct.yu?utm_medium=copy_linkダイレクトの四駆はこちら♪【https://4wd-direct.com/service/メッセージはインスタグラムにどうぞ!カーチューンもやっております✨#四駆 #ランドクルーザー ...リンクyoutu.be

【日本一ランクルが集まる】ランドクルーザーズミーティングに潜入!歴代のランクルシリーズが勢ぞろい!!カスタム満載!▶チャプターリスト(目次)00:00 オープニング00:09 概要説明00:37 ミーティング潜入09:26 エンディングランクルミーティング【LCM】に参加してきました!歴代のランクルがたくさん集まりまさに日本一のランクル祭!!ランクル好きは参加すべし!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパパ詰め...リンクyoutu.be

ランクルに興味のある方は是非ご覧頂きたい。


それぞれの動画にチョコチョコ、我が家の長男HZJ73とTND44が映っていた。






昨年から正月にフューエルフィルターの水抜きを行っているが遅ればせながら今年も行った。


ランクルHZJ73の場合は一年間で結構な量が溜まる。


水が溜まったまま放置するとフューエルフィルターがダメになった経験をしたのでディーゼル車は定期的に行った方が良い。