今日の研修もメニュー形式で掲載。

W-up 500
KPS 100×4×3
Kick 100×12
Loosen 100
Drill 25×4
Swim 100×5
Drill 25×4
Swim 100×8
Dive Practice
C-dw 50×8

前半は四種目を混ぜながら身体を動かしてキックのエンデュランスへ。

後半はドリルで泳ぎを作ってからスイムのディセンディングの繰り返し。

やらなくてはならない事をキチンと組み込む事が出来ている。

今日はOBのM也が参加してくれ参考になる話をしてくれたのは助かった。

また高校水泳部のY川先輩が泳ぎに来られていてご挨拶する事が出来た。



その時間を他に使いたいと考えるからだ。

だいたいクッキングポットしか持っていない所が本格的に料理をする気がない証明だ。

しかしインスタント食品だけではつまらないので何か調理器具を仕入れる事を考えた。

最初に思い付いたのはフライパンでちょっと炒める程度の料理には良さそうだ。


しかし本格的な料理はしないと言う事は大きな物は不要なので小さなフライパンの様な物を探すとホットサンドメーカーが兼用で使える。

ホットサンドメーカーに注目したのはYouTubeで見た中華まんやランチパックを焼きたかったからだ。



フライパン機能を考えると普通のホットサンドメーカーでは浅いのでテンマクデザインに決定。

以前、投稿したようにO石コーチや料理人の友人からすれば私のやりたい事はやはり料理じゃ無い事になる。

年末年始に使えたら良いなと思案中。