移動中に南大沢警察署の辺りで車線規制がされていたので検問か事故かなと思ったら交通安全のキャンペーンだった。

譲り合いを推進するとの事で路上にも関わらず「柚子」が渡された。

この様な活動時に車線規制をしていたのは初めての経験であった。


Yコーチが参加してくれた今日の研修もメニュー形式で掲載。

週の前半はやりたい事を詰め込むイメージが良い。

A
W-up 500
Scarring 50×4×2
Mix Swim 50×4×4
KPS 100×7×3
Loosen 100
Swim 100×8+100×6+100×4+50×2×2+25×4
C-dw 400

週始めなので前半は四種目を満遍なく泳ぎ後半はフリーでエンデュランスに留めのスプリントと言う流れ。

B
W-up 500
Balance Swim 100×4×3
PKS 50×4×3
Loosen 100
Swim 50×3×(8+4+4)
C-dw 400

泳ぎのバランスを確認してからディセンディングでスピードを上げても崩れない様にチェック。

スイムは400の後半強化を目的としてセット数を増やし最後にスプリントでフィニッシュの予定だったがスプリントはカット。

セット数が増えると身体へのダメージが変わる事を味わえたのは良い経験だ。


ランドクルーザーは1984年に40系から70系にバトンタッチした。

その時のエンジンは40から継続された3BエンジンでBJ70&BJ73の型式が与えられた。


私のコーチ元年である翌1985年には13B-Tエンジンに変更されBJ71&BJ74の型式が与えられると共に海外ではランドクルーザーⅡと言われたLJ70がデビュー。


ライトシリーズとも言われ四輪コイルリジットサスペンションが特色であった。


国内ではワゴンと呼ばれランクル史上最弱エンジンの2L-Tを搭載し初の5ナンバー登録となったプラドの源流である。

ランクルワゴンが私にとってのファーストランクルLJ71だ。

過去に何度も投稿しているがニューバランスM1300もコーチ元年である1985年発売開始。

今までも素材違いに色違いなど沢山のNB1300を所有して来たし昨年も復刻版を入手した。



セールの文字に釣られて公式ショップを覗いてみた。



今までホワイトの1300が販売された事は記憶に無い。

我慢すべきかストックすべきか気絶するほど悩ましい。


結果的に気絶はしなかったが悩みに悩んだ末にストックする為にポチッとした。