私のコーチデビューと同じ年に発売開始したニューバランスの1300は五年毎に復刻される。

https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-m1300jp3

今回は所有しているブラックの1300でも使用されたホーウィンレザーを使用するそうだ。

発売日が試合と重なっているので並ぶわけには行かないので抽選予約をした。

万が一当選したらラッキーだが…。



今日のランチは淵野辺の人気店である中村麺三郎商店。

どこかで見た事のある説明書きだが何処だったかなぁ?

事前情報通りルックスは好みだったがスープは美味しいものの麺が小麦粉の香りが薄く煮麺のような感じでちょっと残念。



今月からレースペースを週二回入れていく計画の第一弾。

週末のディスタンス大会には各自二種目の400以上のエントリーをしている。

その内の一種目を選んで行った。


我がチームの伝統である分担制データ取り。

中3以上はなかなかの好タイム。

特にR奈は途中から泳ぎがフィットしA未の中学生時代を彷彿させるラップを刻んだ。

今日の泳ぎは「まぐれ」かも知れないが練習後に言語化したので「通常」に昇華させる努力を期待する。