アニマル~! | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

昨日の検定直後・・・・。





スクールで頑張ってる生徒さんいましたよーーーーhi*わ







残念ながら、風景写真を撮り忘れましたが・・・・がくっ






検定直後から、頑張ったふーちゃんハート




偉いっっっ!!!!!!




君こそスターだサタデーナイトフィーバーキラキラ5!!







そして、うわーん叫ぶあぁぁ~~~ と嘆きのピロコハート




嘆きながらもマジメに練習たねーーー!!





さらに、6時間コースで頑張ったミキミキハート






ミキミキは午後エアー**yumi**を練習!





高野尚子&TNCのブログ-IMG_6127.jpg




マスキングのアニマルひょうが気に入ったらしく、




アニマルばかり・・・・・・ひょうクロヒョウひょうクロヒョウハート




写真が上手く撮れなかったけど、




アフリカっぽく、陽の光もいれて・・・・・・・・キリン太陽






そんなミキミキが着ていたのは・・・・・・



これ↓




高野尚子&TNCのブログ-IMG_9444.jpg



ぎゃっっっいらっはっびっくり





めちゃくちゃリアルなTシャツ・・・・・はっびっくりびっくり




3Dかっっびっくりびっくり






そんなアニマルづくしのミキミキがまたしてもアニマルを・・・・・・





これ↓






高野尚子&TNCのブログ-IMG_1705.jpg




うけるっぷぷ






川田先生はすかさず、





おばけ叫ぶこんな人いる~~っ!!て






確かに・・・・・しくしく







こんなTシャツの子が・・・・・・


サゲサゲ↓



高野尚子&TNCのブログ-IMG_9444.jpg







コレ



サゲサゲ↓



高野尚子&TNCのブログ-IMG_1705.jpg





あぁ。。。。





何度見ても




うける。。。。。。。は~