ひとまず検定を終えて・・・・ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

こんばんは月のおじ




13・14日と検定を頑張った皆様、





本当に、本当にお疲れ様でしたどーもっキラキラ5






全力を出しきって魂ぬけた魂が抜けてしまった方も、






悔いが残ってモヤモヤモヤしてるかたも






それぞれいると思います。






スクールに結果や心境のメールをくれた生徒さんもたくさん!





疲れてる中、メールをくれてありがとうねあは






スクール講師一同はみんなが合格している事を心から願っています祈る人祈+





その為に一生懸命練習してきましたもんね。





でも、もし思うような結果が出なかったとしても、





大事なのは、検定直後の今の気持ちだと思いますがーん





どうしても、時間が経つと忘れてしまうものです。。。。





でも、今の気持ちを忘れずに、努力すれば必ずそれが自信と力へとかわっていきますガッツ





きっと、検定までの練習の中で、努力し続ける強い心も身につけているはずガッツ





嬉しい思いと悔しい思いがあって、波があるからこそ、





頑張る楽しさが見えてくるのではないでしょうかにやりハート





技術にはゴールがありません・・・・。





でもその厳しさの中、闘志を燃やし続け、それを楽しさへとかえていく・・・・・HOT





そんな気持ちを知っているからこそ、





北島先生は模擬試験に星飛雄馬をみなさんに届けたのでは・・・・・白ねこ 得意げ(笑)






高野尚子&TNCのブログ





また、今日からネイルを楽しみましょニコワクワク





本当に、本当にお疲れ様でしたおじぎ!!








3級の方はあと1週間!!





残りの時間を一生懸命頑張りましょっっダッシュ走るキラキラ左上