★2級受験のみんなへ・・・★ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

おはようございます太陽





2級検定当日の朝。。。。





ブログを読んでいる今の気持ちはいかがですか♥akn♥





緊張と不安でいっぱいですよね泣く





でも、このブログを見て、少しでも通常授業の時の気持ちになって





心がちょっとでも和らぐ事を望んでます祈祈+





検定を受験すると決めた日から、




今日まで練習を続けて、今。。。。




簡単に振り返る事の出来ないくらいの努力をしてきましたよね。




スクールで怒られながらも頑張り続けた姿を




今日まで講師達はしっかりと見てきましたよ**yumi**ハート




みんな、本当に今日まで頑張ったよねシャキーン∑!!




その頑張りを今日の1日にぶつけてください爆発ドッカーン




スクールの模擬試験を乗り越えたみんななら大丈夫!!




今のその不安と緊張は、今日まで頑張った自信に代えて下さいキラキラ




周りに惑わされず、自分に自信を持ってっっ頑張る







講師全員がみんなにエールを送り続けてますキラキラ5






ちゃんと受け取ってねにやり(笑)





さぁ、1つ大きく深呼吸しましょうふぅ




深呼吸したら、胸を張って前をしっかりと見て





頑張って日本の旗w




いってらっしゃいっっ---------照れる!!!!キラキラ左上