多古土産♪ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

先日リーのお母様から


嬉しいand美味しいお土産を頂戴いたしましたハートラブラブ



千葉めぐり千葉幕張ファイヤ~ッ!!




高野尚子&TNCのブログ

さてさて中身はと言いますとぉ・・・・・・ニヤリ




すごぉ~~いかお


千葉の銘菓がいっぱいぴなつカーぴーなっつぴーなっつ


高野尚子&TNCのブログ


リーは千葉県の多古町からお越し電車DASH!


リーママから多古のタウン本を頂きましたかえちゃん




高野尚子&TNCのブログ


これがまたお金かかっているタウン誌イエーイ


30ページフルカラーイヨッ


y’s多古のいいとこまっしぐらy’s



高野尚子&TNCのブログ



y’sぶらり多古町さんぽy’s




なんといろいろなテレビドラマテレビ


多古町が登場しているってばんざいラブラブ



高野尚子&TNCのブログ




昨年私も見ておりましたよ目音譜



かっこ梅ちゃん先生かっこに登場した


旧興新小学校



高野尚子&TNCのブログ


そしてこちらもNHK朝ドラ


カッコゲゲゲの女房カッコ


向井理松下奈緒が乗って話したブランコがある公園


蓮華寺遊び場


高野尚子&TNCのブログ



春には・・・・・黄色い花


なのはな祭り


梅雨時期には・・・・・あじさい


アジサイ祭り


秋には・・・・・もみじ


コスモス祭り



良いですねぇ~~~嬉しい!はーと。





日本には日の丸まだまだ素敵なところがいっぱいありますねニッコリー♥爽やか??



そして今回多古町ハートの風船のタウン誌を拝見し


いつか行ってみたい町のひとつにルンルン♪


追加されましたぱやぁ~ハート