全く、昨日から今朝にかけて
心が折れそうな事態が続いていますショボーン

詳細は、書けないのですが
元々は、僕が我がままを言ったのが原因です

ただ、我がままを言ったとは言え
その時点では、周りに掛ける迷惑は限定的
許される範囲だろうというものでした

ところが
周りが要らない気を使ってくれて
(そのこと自体は、とてもありがたい)
ことが大ごとに、なってしまいました・・・

結果、多大な迷惑を掛ける事に、なったのです
必要なかったのに(ぐすん)ショボーン

それでもって
その掛けてしまった迷惑に
謝罪の意味も含めて、
お礼をする必要があったのですが

その、お礼が余りに些細なモノなのに
我が家の都合で、出来ない事態に・・・

そして
更に周りに迷惑を掛ける事に・・・えーん

もう本当に申し訳なくて
小心者の僕は、心が折れそうです

ただ、僕が黙っていれば
一応は丸く収まっているので黙ってますが

その事が、更に僕を追い詰めています
自分を守るためのウソは、つけない人なのでね

家族を周りを守るために黙るんだと
なんとか自分を納得させています

心が折れそうなので
ブログ記事を借りて、立て直しを図ります

う~
お前ら、たまには他人のコトも考えろ!
こっちが、たまの我がまま言ったからって
その仕打ちは、ないでしょ!!

スッキリしました
ご清聴ありがとうございますニコニコ

 

 

 

《トニーのLINE公式アカウント》

参加希望受付

会社にバレても大手を振って複業できるセミナー2

 

下記リンクでも、できるよ

https://line.me/R/ti/p/%40rjg6899i

 

こちらのブログも更新中
(noteに移行しました)

サッカー3級審判のつぶやき