僕が、もう一か所で書いてるブログ


 

この ナリ心理学・豆 ブログは、

みんなでリレー形式で書いてるんやけど

 

 

昨日の記事は、

いっしょに書いてるメンバーからも

おほめを頂くような良い記事が書けてん

 

 

良い記事書けると

やっぱりアクセス伸びる

 

 

8,000PV超えですよ。みなさん。びっくり

 

ここと

同じ人が書いてるんですよ。w

なのに、このブログのアクセス数ときたらショボーン

ブランディングの力ってすごいね。

 

 

みんなに読んでもらえるし

自信にもなるし、セルフイメージあがるし

 

いい経験させてもらってると、感謝。

 

 

このブログも、アクセスでいっぱいに

なるように、役に立つ情報

発信していきますよ。

 

 

 

そうそう、ナリ心理学・豆 は、

火曜日12時の担当です。

 

どっちのブログも宜しくね。