矯正生活始めました。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです。


中卒シングルマザー

不登校長男

部屋汚ない次男

可愛い猫のみーちゃん

だけど殺し屋みたいに睨んでくる猫。

矯正生活始めました。



笑った顔が嫌いで

コロナのおかげでマスク生活が浸透し

自分をもっとさらけ出せるようなってありがたいと思ったあの頃。

マスクしなくなる人が増えてきたこの頃

矯正生活始めました。



何かしたくて

自己投資しまくって何もしてない自分に嫌気がさし全てに私は生かされてると気づかされ感謝し始めた頃意欲がわいてメルカリ復活して仕入れにお金使い焼きそばに肉の変わりにウインナー入れはじめました。矯正生活始めました。



自分の感情が出てきて、蔑ろにされてる気がして会社で開き直ってキレ散らかして、これは覚醒か?と思ったら、いやどちらかと言うと暴走です。と言われ赤っ恥かいた。

矯正生活始めました。



情報ほしくて登録しまくったLINE

鳴り止ぬセールス

矯正生活始めました。



それに伴い迷惑メールの数々

朝起きたら無数の迷惑メール

矯正生活始めました。



絶え間なく起こる母親達のイライラ

なぜ人は傷つき傷つけあうのだろうoh

矯正生活始めました。


部分矯正 部分矯正

前歯だけ気になる oh

矯正生活始めました。



矯正生活始めました。


冷やし中華はじめました。