すんげーもの見たよ! | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート



ちょっと!ちょっと!

なんか2日連続で赤や緑に光る物体を見たのよ。


一日目はなんか、あれ、おかしくない?

赤や緑に光って、同じ場所に留まってる。

人工衛星かな〜?

不思議〜なんつって

長男と話してた。



ほんなら!次の日次男といるとき

また見つけちゃって!



なーんか気になって

ベランダの窓から見てのよ。



もっと近くで見たいな〜と思って

カメラに収めたら驚き




なんか



とんでも無いもん見た!



人工衛星?



でも、形変わるの?

未確認飛行物体?!

わからん。



長男が小学1年生くらいに

マリオメーカーでなんか作ってるw

奇跡の動画を1本だけ上げてるYouTubeに

アップしたよ。笑



なんで奇跡かって言うと

その1本の動画

再生回数39万回なの。笑


凄くない?



ちょっと見て!

ほんで人工衛星なのかなんなのか知ってる人いたら教えて!!笑



編集とか無しで長いけど、

1分半くらいで光る物体の形変わるから!

んで元に戻るから!


凄いから!笑



宇宙エネルギーだわ驚き



知らんけど。笑



と言う事で興味のある方、暇な方は

是非奇跡の動画を見て宇宙パワーを受け取ってくださいな愛飛び出すハート





ではでは、読んでいただきありがとうございました〜愛飛び出すハート


PS.最近よく新札に出会うニコニコ

今日も市役所のATMから1万札が出てきた!

保険料払ってそのおつりも新札の千円札が出てきてとっても感激デレデレ


そのうち出回ってくるだろうけど、出会えたらまだテンション上がるよね笑