魅力覚醒講座に入って私が気づいた事。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート



今小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってるんだけど、コミュニティは基本フェイスブック。



フェ

フェ

フェ

フェイ

フェイ

フェイ

フェイスブック?!?!



な、な、な、なんて古い!!笑



って思っちまったわけなんだけど。


やってて思ったけど

フェイスブックって

めっちゃ凄くない?


ライブ配信とか出来るし

承認されないと入れないグループあるし



わざわざワードプレスで

パスワード付けてサイト作ったりしなくても、簡単に自分が管理者のグループを作れるんだよね。



え、フェイスブック凄い。


しかも面白い。笑


まじ何でも出来る?!


まだあんまり使い方わかってないけども。



んで、私だいぶわかっちゃった。笑



こりゃーうまいこと出来てる!!

小田桐あさぎさん恐るべし。



まじ資本主義。笑



いやでも私の勘違いかも。

てか、あさぎさんはかなり天然でやってるのか。


とにかく、凄い仕組み。



ビジネス講座では無いけれど

稼ぐ人がわーんさか。


今の現役生もすでに稼いでる人いっぱいいて、凄い人達ばっかりなんだけど。



なんか、講座入ったら稼げると思い込んでる人達が多い。笑



いや、私も思ってたけど。


まさかそんな事は無く。


でも面白いから私はあさぎさんめっちゃ好きだしめっちゃ仲良くなりたいと思ってるんだけどよだれ

↑何様じゃワシは。



んで、私が気づいた事はさ、あさぎさんの魅力覚醒講座って、実は人間力を上げて今のままの自分で自由に、ありのままの自分で愛し、愛される事を受け取り、無意識に潜在意識を活用して無意識に愛の循環を体験できる講座なんではないかと。



私は最初はしゃかりきでフェイスブックにもガンガン参加してたけど、今はまぁ1日1回は見るけど、見ない日もある。



なんなら講座もアーカイブを見たいときに見る。



リアルタイムで見るときもあるし

フェイスブックでコメントする時もあるけど、もーリアルな今の私のリアルな人間関係で講座を実践してるから、まじでどんな私も全部ま、良いか!



って思えて、ほんとにフラットな状態に戻るのが早い!!笑



怒ったりイライラしてもさ

自分の感情を心の中で感じきって、目の前の相手にその感情を押し付けない。



そしてまたなんと言っても

現役生でもたまに講座内で稼ごうとするやつがいるんだけど。←口悪くてごめんちゃい。笑


ほんでまた私は次、21期の募集があれば講座に入る。なんでかって言ったら私は気づいちゃったから!笑



講座が終われば

今度は月額制のサロンに入れるんだって。



もちろん入る。そして21期の魅力覚醒講座もまた受ける。



これも、会いたい人に会いに行って色々聞けたから。


教えて良いのかわからんからとりあえずは黙っておこうかなと思うけど爆笑


凄いな〜よく出来てるな〜って何様じゃ私は!笑



私めっちゃ頭良いんかな。

また勘違いか?!笑


勘違いなら喋りたおしたい!笑


でもやめておこ。

私と関わってくれた人にだけドヤ顔で教えてあげよう。笑



神11には一回なりたい!

名もなき私に応援者を!!神様〜!!愛飛び出すハート