子供がメンターやった!笑 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート



私さ、離婚して

実家でお世話になって

それが凄いストレスで

助けてもらったのに

凄い居づらくて

でも助けてもらったから

文句も言えなくて。



そんで働く気力も無くて

でもお世話になってるから毎日ご飯だけは

母と姉と子供達の分作ってて


でも感謝される事なく

いつまでもなにしてんのやろ?

ってお姉ちゃんにお母さんが言ってるのが聞こえて、もーほんとに辛かった。



あぁ、また私はここから逃げ出したい。


モラハラDV旦那からの離婚に

なかなか踏み出せないときも

迷惑かけたくないから

帰れない。



そーやって言ったとき

迷惑なんかじゃない!!


って言うたやん。



ここにいたら

また心が壊れていく。



でも、働けない。


下の子が小学生になるから

なるべく早く家に帰りたい。


こんなストレスかかる家で私がいない時間に母と姉に傷つけられたくない。



なんとか今のパートに戻る事が出来たのは幸いだったな。



営業だから、自由に時間作れる


モラハラDV旦那と離婚したくて

でも社会不適合者で雇われて働く自信が無かったから、なんとか自分の力で稼ぐ知識だけは集めてた。


挫折しながらも

コツコツと実践して

成果出なくて、2年くらいして

やっと問い合わせが来るようになって

でも、マインドが整って無かったから死んだ。



逃げたよまた。



やっぱり私には

1人でコツコツなる方が良い。



人に頼れないし


コンサルとかも何聞いて良いかわからないし

キツい事言われたり、キツい態度取られたら

とたんに心のシャッター閉店ガラガラよ。



大勢の中に入っていくのもしんどい。


どうしたら良いですか?

って聞いて依存してるって思われたくない。



自分で考える癖を付けてください。


って、それがわからないから

聞いてるのに。


いつでも見守ってますよ。

って、見守られても、、、


私からしたら

放置なのよそれ。笑



甘ったれるなー!!

って感じだと思うけど、まじでこんなダメ人間なのよ私。笑



とにかく考えるって事がヒントが無いと無理じゃね??笑



そんな人もいるって事誰かわかってくれよ。



だから、メルカリでアパレル転売やり始めたときは、商品がある状態だからできたんよね。



一から商品作るって

コンテンツ作るって

好きな事でそれをお金に変えるって

え?え?どーやって?

って感じやん。



そんなアホすぎてダメすぎる私でも

メルカリなら出来たんよね。

でもメルカリって労働型のビジネスだから、疲れちゃったし出品飽きたし、商品無いと稼げないし。


そしたら、フォローしてた

メルカリ転売やってる人のブログで

有料記事出してめっちゃ売れてるのを目の当たりにして、ほらやっぱり情報発信してるのはもっと楽して稼ぎたいからやん!


って思って捻くれてたけど


ちょっとまてよ。

私もや〜ろおーっとニヤニヤ


ほんで、今までビジネスの知識だけは詰め込んでた

頭をフル回転して


私流の教材を作って売ってみて

売れて評価集まって

今度はサポート募集してみて

自分が思ってるより売れてくれて

あっという間にメルカリでコツコツ出品して稼ぐよりもはるかに稼いでしまった。笑



でも、やっぱりマインド整ってなかったから

どんどん成果出す生徒さんに私が教えてあげられる事が無くなって、今度は私がわからない事を相談されて、怖くなって終わってしまった。



でも

でも、やっぱり

また何か!!



って感じでまたブログ書いてんです私しゃ。



なんか見つかりそう!


ってなってまたブレて

外へ外へ。笑



私しゃ一体なにがしたいんや。



オンラインサロンとかしてみたいけど

一緒に怒りぶちまけツアーしたり

デニムとTシャツで可愛くラフにオシャレツアーとかしたいし、すぐ疲れるから2〜3時間茶して深い話ししたり、ゴロゴロ大好きだから、ゴロゴロしながら相談聞いたり、変な写真大会とかして笑かしたいし笑かされたいし、フラットな関係でいつでも聞いて〜!って言われる存在になりたいし、そんな私の事が好きな人なら私も大好きだしちゅー笑



こんなオンラインサロン

どーやって作れば良いのだ!笑

ウケる。



でもさ、私と関わったら

人生変わるんだよまじで。笑


私と関わったら運気上がるよまじで。


私と関わったら招き猫体質になれるよまじで。



私天使だから笑い泣き

会社の人にも認定済み!笑



あぁ、私谷宮ってんですよ。笑



本名乗せちまったい。

ま、いーか。



んでまたゴロゴロしながら

やっぱり無理なのか

私にはもぅ無理だ。



って上の子に相談してみた。



アンチョさー

メルカリで稼いでたやん?

ほんでメルカリの教科書みたいなん作ってさ

それ売ってさ、メルカリの先生みたいなんしててんやんか。


ほんなら、あんちょにわからん事相談されてさ、なんか自信なくなって終わってん。


って言うたら。



あんたほんま弱いなぁー!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



いや、君に言われたく、、、笑



え?弱い?



うん、ほんま弱い!!



え?

じゃあどーすれば良かったと思う?



そんなん知らん!自分で調べろ!


これでええやん!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



た、た、確かに!笑。



あまりにもシンプルで

でもあまりにもなんかごもっともすぎて

まじ爆笑してもた。



すげ〜。

あんちょの息子すげ〜。

不登校ですけど。笑



メンターが私には必要や!と思ってたけど

こんな身近にいたなんて。



そんな事に気づいた今日でした。



私、子供と手を取り合って

受け取り合って一緒に生きていく。



まじで本当にありがとう。

愛してるよ。



PS.ネイル変えた〜飛び出すハート

サムネの写真は今の私のネイルでーす愛飛び出すハート

可愛い。

ここ最近はもぅずっとこんなデザイン!

先月のネイルはこんな感じよ愛飛び出すハート



今回は↓ 


可愛い愛飛び出すハート