世の中にイライラしない為に。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

もしあと一週間の命なら、あなたは何を、しますか?
私なら仕事なんかしないで、子供達や家族と好きな所に遊びに行って、美味しいものを食べて、たくさん笑顔にしてあげたい。
だから自分で稼ぐ力を身につける事が大事だと思ってます!

あんちょです。



中卒シングルマザー

男の子2人とストレスフリーな生活を模索中。



私なりの私なりによる術を実践中。



何を隠そう私はイラチ。

すぐイライラする幼稚な人間。←私解釈。

略してイラチ。



世の中に対しても

イラチ全開に生きてました。



しかし私はシングルマザー!

児童手当

母子手当までいただいて、世の中の税金払って下さってる皆々様方にイライラするなんて!!!



バイク通勤の私。

勤務中は運転してる私。



他のドライバーに

横入りされたり

なんちゅー運転してんねん!


って思う事もしばしば。




横スレスレでバイクの私を通りすぎるなコノヤローチクショーめ!!


バイクの私にちょっと前に出られて抜かされたからって競り合うな!こんちくしょー!!


オバハン早く動け!青やぞ!


なんかトロイなこの運転手、、、


ちっ!オッサンか!

ちっ!オバハンか!

ちっ!女か!

くっそ、トロイな〜!!



初心者マークが乗るな!



高齢者早く免許返せ!



自転車!ルールを知れー!!


都合良いときだけ歩行者信号使うなー!!



高校生のチャリ広がるな!


私が瞬きしたら爆発しろ!!

んーっっ!えいやー!!ドカン!!

ヒーハー!!ヒャッホー!!


なんて、なるわけ無いか。

あームカつく。



などまぁ〜イライラしておりまして。笑



そこで私気づきましたの奥さん!!



はっ!

私は、こいつらよりもど底辺の

非課税住民!!!


口悪いのはご勘弁。

心の中でどんな言葉遣いしたって良いでしょ聞こえてないんだから愛飛び出すハート


この人たちのおかげで

私と子供達は生かされている!!!



なんと、なんと言う事だ。



本当にありがとうございます。



人は決して1人では生きていけまへん。

生かされている。

その事に感謝。


ま、それでもイライラする時は

パンチングマシン的なもので発散する。


イライラ解消と運動が両方手に入って一石二鳥だね!


あとはみーちゃん(猫)に癒される。

可愛いみーちゃん。大好き。







この水入れるやつ買ったけど

これあかんわ。笑

結構水大量に入れないとすぐヘニャってなる。

いる人あげるよ。

送料着払いであげる。笑