人を見下してしまう自分と向き合う。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

もしあと一週間の命なら、あなたは何を、しますか?
私なら仕事なんかしないで、子供達や家族と好きな所に遊びに行って、美味しいものを食べて、たくさん笑顔にしてあげたい。
だから自分で稼ぐ力を身につける事が大事だと思ってます!

あんちょです。


巷では人を見下す事に罪悪感を抱えて自分を責めている人もいるでしょう。知らんけど。


あ、シングルマザーで男の子2人と猫のみーちゃんと暮らしております。



私も、まー人を見下したい!!

この欲求は止められない!!笑



人を見下してバカにするのってなんでこんなにも楽しいのでしょうか!!


まじで最悪なんやけど私。笑



でも、やっぱり見下して生きるとさ

やっぱり嫌われるし、良い事無いと思うんよ。



そのうち自分に返ってくるからね絶対。



見下してしまう自分が嫌なら

自分が今どんなけど底辺かを知る事だね。笑




私なんか、今日パンツはいてないから!笑



どんなけ見下した態度しても

私、パンツはいてませんから!!笑



いやいや、そんな人に言われても、、、って感じやん!自分ならw



もー変態やん。パンツはいてないとか。

変質者やん。ウケるやん。



そんな私が何様やねん!!笑



何をしていただいても

ありがとうございます。

ありがとうございます。

この様な者に私のために色々していただきましてほんとうにありがとうございます愛飛び出すハート



せめて、せめて、笑かさしてください!!

良い気分にさせる事は得意なんです!!


安物ですが、お水を飲んでください!

受け取っていただきありがとうございます!!


では、私は笑顔にする事が出来ましたので、満足でございます。

ありがとうございます♪



よっ!!

これぞストレスフリーな生き方💕



自分の身分を知る。

これ大事。笑



私は、変態!!笑


だが、それが良い!!

以上!!



まさか、まさかこの様なブログを読んでいただいてる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます愛飛び出すハート



PS.

今日は次男くん自分でお弁当詰めてたよ〜愛飛び出すハート

お弁当の作り方も教えて自分でできる様になってくれたら私は楽ちん爆笑

ありがとう愛飛び出すハート

ウインナーの詰め方可愛いキューン

卵焼きは箸で切るスタイル!笑

斬新!